•*¨*•.¸¸♬一姫二太郎の日常•*¨*•.¸¸♬

年子の7歳と5歳。そして、7ヶ月の3人の子供の日常のキロク⑅◡̈*
年明けて、DWEを始めました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

到着☆

~DWE到着~

1月20日たくさんの段ボールが到着しました(*^^*)



商品到着して、アフターの方も来てくれました♡



棚も馴れた手つきで組み立てて下さり、



全てセットして頂きました(≧∇≦)



そうたんいたし、めっちゃ助かりました。



学校から帰って来たりっぴも喜んで見ていました♪(´ε` )


そして、どれから始めて行ったらいいのか説明してもらいました。



確かに物は届いた物のどれから手をつけたらいいのか



分からなくなりますよね^_^;



アフターって大事だなぁって思いました( ^ω^ )



いよいよDWEライフの始まりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村