•*¨*•.¸¸♬一姫二太郎の日常•*¨*•.¸¸♬

年子の7歳と5歳。そして、7ヶ月の3人の子供の日常のキロク⑅◡̈*
年明けて、DWEを始めました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

はじめまして♡自己紹介(*˙˘˙*)ஐ

2016年始まり、思いついたように始めたDWE✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



というのも長女がbabyの時から気にはなっていたんだけど、

決して安価なものではないし、その時は2時間程かけて職場まで通っていたのもあり、

DWEをする時間がないんじゃないかと思って購入に至らなかったσ(^_^;)




☆現在7歳の娘(ブログの中ではりっぴ)


3歳2ヶ月から英語教室に通ってましたが、私が出産のために連れて行くことができないため、

5月で一旦教室を辞めてしまいました。



☆現在5歳11ヶ月の息子(ブログの中ではゆっぴ)


4歳から英語教室に通っていましたが、出産のため一旦休会。12月から再開してます。

ゆっぴのところは振替がきいたので、りっぴとは違う英語教室に行ってて半年間の休会制度があり再開。



☆現在7ヶ月の息子(ブログの中ではそうたん)


6ヶ月過ぎたころにようやく寝返りし、最近少しずつ動き始めた。のんびりと成長中。




そして、DWEとの再会。これはなんかの縁だと思い、購入。

きっと誰よりも私がしたかったんだと思う(笑)


せっかく購入したんだから、ムダにはさせたくない。(;°皿°)

キロクしていくことで、モチベーションを上げ、子どもとともに英語を習得出来たらいいなφ(.. )


まだ始めたばかりで手探りの事が多いので、いろんな人のところにポチッとしていると思うので、


よろしくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪